NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:フードの活路を見出した!

f:id:kiroitori123:20210918195738j:plain

自分自身がパーカー割と好きなんですが、どうにも暑がりなので真夏に着ると1時間後くらいに脱ぎたい衝動にかられてしまうので、着る専というよりは見る専です。

という事で、ドールにはついついパーカー着せたくなります。元々カジュアル系大好きなのでパーカーにミニスカートにタイツ女子とかファッションとしては大好物です。

でも、どうにもパーカーは作るの苦手だったんですが、今回ようやく活路を見出しました!!

これはぜひほかの色も作りたい‥‥今回手元にあるスムースニットを使ったのでどうしてもルームウェア感がアリアリのアリ(まぁ元々そういう型紙だったんですけど)ですが、これもっとアウター感ある素材や色味にすれば全然外着として使えるような‥‥‥!?

夢が広がります💕