NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ちょっとした旅行とちょっとした買い物

ブログの更新を忘れていました‥という言い訳スタート

そもそも複数のSNSをちゃんと管理するのが下手‥‥と言ってしまうとそれまでなんですけど、夏休みの多忙さ等にかまけて、ここの存在をリアルにちょっと忘れていました‥‥ハハ‥‥。
という事で、夏休みも終盤にさしかかって、色々購入したものを紹介する動画になります。


www.youtube.com

今回は購入品紹介動画でもあるのですが、夏休み終盤に日帰りで県内旅行をする事に急遽なりまして、「旅行といえばドールでしょ!!」という事で、急遽ドール服を作ったのもお披露目しました。やっぱりカジュアル路線好きだなー‥‥。本当はカーゴパンツとかつなぎとか開襟シャツとか作りたいんだけど、どれもハードルが‥‥

こ、コツコツがんばります💦