NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ちょっとした旅行とちょっとした買い物

思えば流行病で人生の方向性が変わった2年間だった

実は、この10月の頭から、新しい仕事を始めたんです。というかむしろ、流行病が流行り出したタイミングで、たまたま転職してしまって、直後に流行して、子供の入学式が延期して、実父が倒れて入院して‥‥とまぁ色々あって、転職した仕事もすぐ辞めて、結局そこから仕事にはつかずに在宅でできる事をちまちまやっていた2年間でした。

そんな中スタートさせたのがYoutubeで、なので2年前の9月にスタートして、ほぼこれで2年になったのですが、おかげさまで先日登録者数も2000人突破しました! なかなか前向きになれない情勢の中で、それでもドールと、動画を作ってそれを見てくださるみなさんのおかげで、2年間前向きにがんばれて、そして実はその動画の制作で培った技術も買ってもらえて、今回新しい仕事をスタートできたんです。

まぁ‥‥それはすごく嬉しいんですが、如何せん新しい事をスタートさせるのはエネルギーがいる‥‥なのでこの一ヶ月、割とヘトヘトでした。なんなら今も‥‥本当はもっとドールや動画にも関わりたいんですけどね‥‥まぁ、あんまり焦らずに、それでもボチボチ時間を見つけてドールと動画に関わっていきたいです(^^)

という事で、今回の動画です


www.youtube.com

それにしても最近天気も良くて絶好の外撮影日和なんですよね〜‥‥あ〜! 外で撮影したい!  でも外で撮影するなら新しいドール服作りたい!! ああああ!!!