NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:和装メイドとセリアは正義

f:id:kiroitori123:20210918194629j:plain

半年前くらいまで徒歩圏内にダイソーがあったんですが、まんまとビルから撤退してしまったので、徒歩圏内に百均はなくなってしまいました。悲しい‥‥過疎化をたどる我が街です。

そんなわけで一番近い百均は車で5分のセリアになったのですが、幸いこのセリアは割と大型店舗なので「セリアにこんなアイテムが!!」という話題が出て買いに行くとまぁ7割型あるかな?というありがた〜い店舗です。

動画でもお話したんですが、ドール者にとってセリアは小物から最近はヲタ活アイテムも充実しているのでお宝の宝庫なんです‥‥

という事で今回の動画です

なんか最近すっかり引きこもりの一途をたどっているので、そろそろ外撮影とかにも繰り出さないと夏が来たらまた「外に出たくない症候群」の私には酷な季節になってしまう‥‥

新しいカメラ欲しいな‥‥(そこ!?)