NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:不遇なmomokoに愛の手を

f:id:kiroitori123:20210918194259j:plain

momokoが嫌いというワケではない。

それはまぁ当たり前なんだけど、多分高嶺の花すぎてどう接していいか分からない年上のお姉さんみたいな感じなんだと思う(分からんけど‥‥)

まぁこんな話題を出すのももう何度目かという感じなんですが、そんなワケでなかなかmomokoのためにmomokoに似合う服を作ってあげられない私です。

でもやっぱり作るたびに「momoko綺麗‥‥ウットリ‥‥」なんてやってるので、いい加減本腰を上げたいと思ったのが今回の動画です。

まぁ結局いつも通りじゃんという感じでもあるんですが、こうやって低い階段からステップアップしていかないとまた頓挫して寝かせる事になってしまうので‥‥はやく一丁前の服作ってお外に連れ出したい‥‥