NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:「初めて」をもう一度体験しよう

f:id:kiroitori123:20210917222637j:plain

ドール服に限らず「初めての」シリーズというのは世の中にたくさん見かけます。私は仕事でもプライベートでもPCを使うので、初めてPCを習得した時はそれ関連の「初めての」シリーズを使いましたし、この前も子供のクラブ活動用に「初めてのプログラミング」を購入しました。

果たして人は人生の中で何回「初めての」を手にするんだろう‥‥。そしていつか「初めての」を卒業していく‥‥

そう、今回利用した「初めてのドール・コーディネイトレシピ」は、初めてドール服を作った人はかなりの確率で購入していると思います。

そしてみんな卒業していく‥‥否、本当に卒業してる!? 本当に全部パーフェクトに作れる!?

今回はそんな動画です。

まぁそんなワケなくて‥‥ちょっと今後もちょいちょいこの「はじめての」に立ち返って基礎学習を繰り返していきたいと思います‥‥フフ‥‥