NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:さすがに2回没はヤバい‥‥

最近絶賛スランプなんです

f:id:kiroitori123:20211130224227j:plain

ブログの更新すらかなり空いてしまいました‥‥おひさしぶりです。どうしてこんなに空いてしまったかというと、ドール服作りが絶賛スランプなんです。ここ直近2回作った服2連続でうまく仕上がらなくてボツになるという‥‥もちろん作っていればこんな事ザラなんだとは思いますが、それでなくても最近子猫ちゃん達に作業を邪魔される日々で、なかなかミシンに向かう時間が無い中で、さらに2連続ボツはかなり心にキますね‥‥フフ‥‥

でも動画は出す

そんな事を言いつつ動画は出しちゃいます。

でもちょっとさすがに次は失敗したくないなぁ‥‥そんなにメンタル強く無いので‥‥(チラッチラッ