NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:春は近いようで遠い‥‥

正直「あ、シーズン通り過ぎた」と思った(昨日まで)

f:id:kiroitori123:20220217173632j:plain

よくファッションは先取りとか、おしゃれは我慢とか言ったりしますけど、世間ではすでに春モードで、服はもちろん春物が販売してるし、スイーツはイチゴで溢れかえってるし、なんなら花粉は飛んでるし(それは通常)本当ちょっと前まで雑煮を食べてたはずなのに‥‥と、ちょっと季節の移り変わりについていけないアラフォーです。

そんな思いとは裏腹に、私のミシン欲は「あぁっ! もうすぐ冬が終わっちゃう‥‥冬物急いで作らないと‥‥春がきちゃう‥‥!」と、世の流れとは逆行する形で冬物を作りたくなってしまいました‥‥。ほ、本当はもう一着冬物作りたいんだよな‥‥あーでもさすがにもう春だな‥‥おそらく冬物はこれがラストだと思います。という事で今回の動画です。


www.youtube.com

動画の中では「あーとは言えもう春だよな、雪なんぞ降ってもチラチラだろうな」なんて思ってたんですが、本当に奇跡的に「今日書き出してUPするかー」なんて思ってたらの今シーズン一番の降雪で「も、も、もうこれはさすがに外で撮影するしか‥‥!」と思って撮影してきました。ISOの設定ミスっててあんまり量産はできませんでしたが‥‥。

このときの写真はまた次回の日記でオフショット公開しますね。

いやしかし寒かったね‥‥。

もう次は春でいいかな‥‥。