NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:パンドラハウスのパンドラの箱

f:id:kiroitori123:20210926111408j:plain おそらく日本で一番有名な手芸店といえば「ユザワヤ」なんだと思う。

 

おそらく、と言っている時点で私には思うところがある、という事なんですが、何が言いたいかと言うと私の住んでいる誇るべき県、岐阜県にはユザワヤが無いのである。

ほら。ほら見て。意外と全国展開のように見えて47都道府県網羅してるワケではないのよユザワヤは。

 

そんな私が普段愛用している手芸店ナンバーワンは大塚屋なんですが、さすがにこの店はローカルすぎるので割愛(でも大きいんですよ‥‥)

 

で、もう一つ愛用している手芸店は、それなりの規模のイオンにはおそらく大体入っていると思われる「パンドラハウス」です。

 

今日はそんなパンドラハウスネタ。

本当に今日はパンドラハウス行ってよかった‥‥。実は買おうと思ってスルーしたものもいくつかあるので、また今度イオン行く事があればまた購入したいと思います。

 

あー買い物楽しい‥‥