NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ゴムのまものがやってきた!

f:id:kiroitori123:20210926111412j:plain 結局言うてもドール服作り出して3年とかは経過してるんですけど、苦手な行程があるものはことごとく逃げてきたので一向に上達していないんです‥‥

 

それを真っ向から勝負していこう!というのがこの動画のコンセプトの一つなんですけどね‥‥毎回言ってますけど、成長過程を楽しむコンテンツなので‥‥(という言い訳)

 

ということで今回も成長過程を楽しんでいただけるような内容に‥‥たぶんなってます

それでもゴムは大分慣れてきました。何が慣れてないって糸ループやスプリングホックのような手縫いが発生する仕事です。もうこればっかりは本当に慣れない。

 

慣れなのか?

性格なのか?

‥‥‥生まれ変わらないとダメかな‥‥?