NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ママ層とマダム層

そもそも最近本屋さんって少なくなったよね‥‥

動画をアップロードしたのにブログを更新するというルーティンをすっかり途切れさせてましたね‥‥おひさしぶりです。そしてすでに二月ですが明けましておめでとうございます……

さっそく本題なんですが、ここ最近Dollybirdを購入するかどうかでめっちゃ迷ってます。基本的には無節操キャラである私は、Dollybirdに掲載されてるドールの何らかは大体手元にあるじゃろう精神で、脳死で毎号買ってるんですけど、今回は本当に持っているドールの特集がほぼ皆無なので、さすがになぁ‥‥と思っています。ゆうても安い雑誌ではないですからね。でも数少ないドールのムックなのでやっぱり手に入れておきたいと思ったり‥‥

そんな心のゆらぎの動画です(ナンヤソレ)


www.youtube.com

ミディちゃんはやっぱり可愛いし、半透明肌はやっぱり可愛いです。

もう出ないんかな‥‥‥ミディちゃん‥‥