NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:20cmドールコンプ欲

f:id:kiroitori123:20210918194020j:plain

私はなんだかんだ20cmドールが好きだ。

いや、もちろん20cmドールなら何でもかんでも良いというワケではないけど、例えば他のドールでめっちゃ可愛い子がいたりすると「あぁ、これの20cmクラスがあったらいいのにな‥‥」なんて思ったりするくらいには20cmドールが好きだ。

20cmドールに近しいサイズとして22cmドールがあるけれども、この2cmの差は大きい。なんだろう、10代前半と後半ぐらいの違いを感じる。やっぱり私にとって22cmドールは「お姉さん」なのだ。

そんな20cmドールが久々に大集合したのが今回の動画です。

動画内でも話しているのですが、ここにきてタイニーベッツィーマッコールへのお迎え欲がムクムクと盛り上がってまいりました。

あぁ‥‥どうしようかな‥‥(これ絶対いずれお迎えするフラグだなと自覚あり)