NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:パンツだって立派な生地になる

f:id:kiroitori123:20210926111439j:plain 私はおそらく物を捨てられない側の人間だと思います。

 

別に何でもかんでもというワケではないのですが、とかく布に関しては、古着や使わなくなった布等も「ひょっとしたらドール服に使えるんじゃないか」とか「これは端切れを集めればパッチワークにできるんじゃないか」とか考えてしまいます。

 

ユーズドな布もですが、ちょっと安売りの布や服や資材を見つけると「あ、これ素材として取れる」と考え‥‥いや、その発想そのものは悪く無いと思うんですが、そうやってなんとなく購入して結局購入した理由も思い出せぬまま肥やしとなるアレコレ‥‥

 

いや、今回のはちゃんと目的を持って買いましたよ!

という事でパンツは本当にお気に入りで、来年はもっともっと買い足してやろうとすでに息巻いています。

 

でもやっぱり動画でパンツをバーンとうつすのはちょっとだけ躊躇してる私もいます‥‥