NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ドール服について本気出して考えてみた

f:id:kiroitori123:20210926111434j:plain 果たして一般的に「手芸店」というのはどれだけ需要があって‥‥いやむしろ大半の人が実は「人生で一回も行った事ない」なんて感じではないだろうか。

 

個人的には「釣具店」と同じぐらいの「行く人はめっちゃ行くけど行かない人は一生行かない」場所なんじゃないかと思っています(ちなみに私は今のところ人生で一回も釣具店に行っていません)

 

そんなそれでなくても貴重な手芸店なんですが、最近は巣ごもり需要でなんとなく今まで手芸をあまりしてこなかった人で手芸にチャレンジし始めた人も多いような気が‥‥どうなんだろう

 

そんなわけで今日の動画です

私の動画はやたら大塚屋とパンドラハウスの名前が出てきます。ローカルな話で申し訳ないなぁと思いつつ、ローカルな話も胸張ってできるのもYoutubeの良きところかなぁと思っていたりするので、今後も地元手芸店は応援していきたいと思います