NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:シンプル・イズ・ベスト

f:id:kiroitori123:20210926111443j:plain 私は「シンプル」とか「丁寧なくらし」とか「キレイめ」とか「断捨離」とか、そういうスマートでおしゃれでハイソなものとはかなり無縁な人格です。

 

これでも歳を重ねて幾分大人しくなったのですが、若かった頃はそれこそ同世代と合間って「シノラー」と呼ばれるくらいにはガチャっとした人間でした。

(当の篠原さんはすっかり大人キレイな女性になられましたけどまぁそう簡単に一般人は進化しないのです)

という事で今日の制作物はありきたりだけど私にとっては新境地なアイテムでした。

 

白いシャツなんて私自身人生で着たかしら‥‥どうかしら‥‥ってぐらい柄で溢れかえった人生だったので、そろそろ白いシャツでもきてみようかしら‥‥いや‥‥着ないな‥‥