NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:たまには難易度を下げて

f:id:kiroitori123:20210926111448j:plain 私の作るドール服と言えばワンピース、いわゆるバカの一つ覚えと言っても良いくらいワンピースを作るのが好きです

 

しかし私個人としては実はワンピースよりジャンパースカートの方が好きです。私が好きな理由としてはオシャレでもなんでもなく「長袖からタンクトップまで、下に着る服を変えるだけで年中着られるしラク」という身も蓋もない理由だったりするのですが‥‥

 

という事で、今日の動画です

こんなジャンパースカート、私のサイズであったら欲しいぐらいなんですが、じゃあ作ればいいじゃんという10%くらいの私の心の声が聞こえつつも、いやめんどくさいし難しそうだし高くつくしみたいな残念すぎる理由を並べる90%の自分がいます。

 

まぁ、いつか‥‥