NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:百均アイテムでエンジョイミシン

f:id:kiroitori123:20210926111514j:plain 百均アイテムってやっぱり初心者に優しいアイテムがいっぱい揃っています。私もそうでしたが「ドール服作ってみようかな?」と思う方のかなりの数が「まずは百均アイテムで作ってみよう」となるワケです。経済的リスクも少ないですし、入手しやすいですしね。

 

でも、それなりにドール服作ってきて思うのは、百均アイテムは物によってはハードル高いな‥‥という事。

 

が、本日の動画になります

もちろん百均アイテムもまさに「つかいよう」なんですけど、百均アイテムをステキに使いこなせる人はもう十分に上手な方なんだろうな‥‥と、今回仕上がったものをジッと見つめて思いました‥‥うーん、百均アイテムは奥が深い‥‥