NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:27cm服って端切れで作れるの?

f:id:kiroitori123:20210926111520j:plain 花粉がひどいです。

ドール関係無いと言われるかもしれませんが、ドル活も健康ありきです。いや健康なつもりなんですけど花粉だけはダメ、お前だけは絶対にダメだ!! ズビズバー!!

 

という事で絶不調でミシンしててもボーッとしてるんですが、ボーッとしてたせいで、作り慣れているはずのワンピースすらミスを犯すという有様

本当に「うっかり」だったんです。春はダメだな〜‥‥花や木々が綺麗だから写真取りに行きたいけど、今年は薬も全然きいてくれなくて5分と外にいるとクシャミ連発になってしまうので引きこもっています。

 

今日はすっかりドール関係ない話になっちゃいましたね。

はよ梅雨こーい!!