NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:失敗は成功の母!?

f:id:kiroitori123:20210926111452j:plain 人間生きてると「波」ってやつがあって、それが高ければなんだかなんでもうまく行くし、低ければなにやってもダメみたいな時があるワケです。ミシンに限らず音楽や絵、スポーツ等、五感を使ってやるような事や、なんなら五感以上のものを使うクリエイティブな作業ってヤツはその影響をさらに受けやすいです

 

‥‥っていうほど私のやっている事はクリエイティブでもなんでもない(いや、ある意味クリエイトはしているんですが‥‥)んですけど、それでも今週はまぁ一言でいうなら「調子悪かったね」でした

 

という事で本日の動画です

まぁそういう時もあるんです。

来週は調子上がって春なアイテム作りたいなぁ‥‥