NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:手間をかけないという手間

おっとと‥‥ブログ久しぶりになっちゃいました

お久しぶりです‥‥ちょっとブログの更新が久々になっちゃいましたね💦

でも、相変わらずチマチマとミシンを触ってはニマニマしています。最近気候が良くなってきて、窓を開けている事が多いんですが、そうすると作業台の上に猫が乗ってくる(景色を楽しみたい&風にあたりたい)ので、ミシンが‥‥ミシンが‥‥ちょっと場所の移動を最近検討したりしています💦

さて、今回の動画です


www.youtube.com

今回もHANONさんの本を使わせていただきました。

同じデザイン同じ色でも生地の質感が違うだけで全然雰囲気かわるなぁ‥‥。化繊は化繊の難しさがあるけど、面白いし、今回みたく「切りっぱなしで良い」というのは相当利点なので、なんとかシチュエーションによって使いこなせるようになりたいなと思います‥‥