NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:奇抜なカラーのボディを渇望する‥

ラジオ形式にしました(絶賛模索中)

f:id:kiroitori123:20211207222251j:plain

スランプの時は定番のワンピースを作るのがいいんです。そう、これで心をおだやかにするんです‥‥。実際、このワンピースだけは、本当たっくさん作ったので、今回かなり久しぶりだったんですが割と順調に作れています。本当は他のお洋服もめっちゃ作ったら目瞑ってもできるくらい上手になるのかもしれないですけど‥‥‥うーん‥‥むずかしいですね‥‥

そんなワケで、今回は定番のワンピースを作っているのですが、動画のスタイルもちょっとラジオ形式にしました。こちらも模索中。なんとか猫達の邪魔を掻い潜って動画を撮りたいんです。私的にはミシンと同じくらい動画を作る作業は精神安定剤なので‥‥

12月の目標は達成‥‥されるのか?


www.youtube.com

そんなこんなで今回の動画です。

動画内でも言ってるのですが、今月はできれば週2くらいで更新したいなぁ‥‥と思いつつ、もう12月も7日‥‥ウウッ、これは厳しいものが‥‥

まぁあんまり絶対目標にしすぎるとまた凹む未来が見えるので、のらりくらりとがんばっていきますー!