NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:百均は買って満足するタイプ

実はショックな事があったんだ

f:id:kiroitori123:20211211231542j:plain

百均なんて事をタイトルに書いておいてなんですが、実は百均がらみで最近ショックな事がありました。

私が家から一番近いセリアが大型店舗で、セリアは元々ハンドメイド系に結構強い上に、最近ヲタの心を理解するスタッフが内部に現れたのかヲタに寄り添った商品展開も増えて、そらもうご愛用していたんですけど、その店舗が年始から一ヶ月半おやすみをしたのち、縮小リニューアルするらしい‥‥‥んです。

ショックすぎる‥‥

私にとってセリアがどれだけ心のオアシスかってもう‥‥

という事で今日の動画です


www.youtube.com

百均のショックはさておき、それでも日本から百均が滅びるというワケではないので、今後も少し足を伸ばす形にはなるのですが、セリアには通い続けたいと思います。(セリアは地元企業だしね‥‥)