NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:クリスマスコーデ完成!

そもそも季節ものを作る事には滅法疎い人です

f:id:kiroitori123:20211215204204j:plain

本来ハンドメイドとかドール服とかそういう女子度が高いジャンルに身を置く人は老若男女問わずイベント毎というかそういう事に敏感な方が多いのかなと思ってました‥‥いやなんなら今でも思ってます‥‥。やっぱり季節のイベントを楽しめる人の方が、四季折々の楽しみ方ができるじゃないですか!!(←ただ羨ましいだけの説)

私もすごく疎いという事ではないんですけど、気づけば明日!みたいな事が多くて、ドール服のようにそれなりに事前準備や制作時間がかかるようなものだと‥‥まぁ‥‥間に合いませんよね‥‥。

それこそセリアや大塚屋に行くと、夏休み終わればハロウィン、ハロウィンの翌日にはクリスマスの準備、12月入ったらむしろ正月の準備くらいの勢いですもんね‥‥‥

そんな私にしてはがんばったのではなかろうか


www.youtube.com

そんな私にしてはがんばったという自画自賛が今回の動画です。

いやでも本当今回はいい感じにできました。このモチベを維持して来年に繋げたい‥‥なんなら晴れ着作りたい‥‥いや高望みはやめよう‥‥(保険