NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:大塚屋の「ちいさなぬの」試してみた

f:id:kiroitori123:20210917220953j:plain

岐阜の手芸店と言えば大塚屋。名古屋や大阪の人は他にも選択肢があるでしょうが、岐阜は唯一無二。それが大塚屋。

と言ってしまっても良いぐらい(実際にはイオンにパンドラハウスがありますし手芸センタートーカイもあるんですが‥‥まぁ布の在庫量のトップはね‥‥)大塚屋サマサマなのです。たまに関東の方の風の噂でユザワヤさんがあるとか聞きますが岐阜にはそんなお店はない!! 大塚屋一択です!!

まぁよそを知らないのでなんとも言えないのですが、私は大塚屋さんの品揃え、そしてなんと言ってもtwitterやブログでのなんとも言えぬキャラというか空気感というかそういうのが好きです‥‥好きです‥‥(大事な事なので二度言う)

で、そんな大塚屋さんがドールのための布を企画してくださったとあっては、それは飛びつかないワケにはいかない‥‥!今回は、そんな動画です。

実際のところこの初動でどのくらいくいつきがあるかが、今後大塚屋さんの企画がどう動くかにつながりそうなので、今回ばかりは大拡散してほしい‥‥大塚屋さんには今後もドール服のあれやこれを企画していただきたい‥‥期待してます‥‥期待していますとも‥‥