NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ピコニーモPボディは誰のもの?

f:id:kiroitori123:20210926111421j:plain 今年に入ってからAZONEさんの罠にかかりまくりの私ですが、AZONEさんが攻撃の手を全然緩める気がないのでそろそろ私は死んでしまうのかもしれませんこんばんは。

 

とは言えドールそのものに関してはそろそろ自我を取り戻しそうな気配なのですが、ボディは別腹、そうボディは別腹なのです。

 

という事で今回の動画です。

やっぱりドール服を作る事を趣味にするものとしては、いろんなボディを試したいと思うのはもう性‥‥サガってやつです。業が深いのです。決して欲に負けたワケではないんです。