NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:キャンディールルお迎え

f:id:kiroitori123:20210926134216j:plain 新年があけて‥‥ちょっと今年はさらに動画を本格的に頑張りたいという事で、色々機材周りをグレードアップしたり買い替えたりしていました。

 

まずはパソコン。MacBookproを噂のM1Mac13inchに! そしてそれに伴ってずっとPremiere Proを使ってきましたがfinal cut pro xへの移行。さらにマイクをwirelessGoからShureのMV7へ。

 

‥‥機材周り全然安定しない‥‥

いや、つまり熟練度がまだまだという事でそのあたりが整えばもっと躍進できるとは思うのですがそこがまだまだ。

 

という中での新環境第一弾動画なので何卒優しい目で見ていただければと‥‥(ヘコヘコ

それにしてもキャンディールルちゃんはかわいいですけど、アゾンさんの繰り出し方は可愛く無い、むしろ鬼、じゃあやめろという事ではなくてどんどんやってもらっていいけどお財布がツラタン‥‥