NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ベビチッチ・ミドルスクールLOVE momokoDOLL お迎え

f:id:kiroitori123:20210917220829j:plain

コロナが蔓延して一年半ぐらいになりますが「コロナでお金が儲かりまくるぜ!!」という人は(まぁもちろんゼロとは言いませんが)一握りで、ほとんどの方が「‥‥ハァ‥‥マジお金ない無理」ってなっていると思います。

かく言う私もで、ありがたい事に生きていく事は可能なのですが、いわゆる「散財!!」みたいな事はめっきりできなくなってしまいました‥‥。

そんなワケですっかりドールのお迎えも減ってしまっているのですが、まぁポジティブに捉えると「ちゃんと本当にお迎えしたい子を見極めてお迎えしている」とも言えます。私の場合は割とお洋服を作る目的ありきなので、新しいボディとかはちょっとお迎え欲が上がったりします‥‥

で、新しいボディというワケではないのですが、私が所持していないボディで、ずーーーーーっとお迎えしたかった子なので、ちょっと勇気を出して久々にお迎えしてみました。

ティーンボディmomokoさんは、momokoさんの大人感とrurukoちゃんの幼さのちょうど中間という感じで、まさに中学生!という感じがしますね。いや〜、これはまた夢が広がります!

やっぱりこうなってくるともっと技術が向上して欲しいなぁ‥‥と思います。いろんなサイズの素体に対応できる技術欲しい‥‥サンタさん‥‥(そこ!?