NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:実は27cmは新境地

f:id:kiroitori123:20210926111343j:plain ドール服を3年以上も作ってる(どやぁ)と言いつつ、所詮三年なので作ってないものの方が圧倒的に世の中に多いのですが「え、それまだ作ってないの!? プークスクス」案件だったのが

27cmドールの服、です。

27cmドールはまさにmomokoさんを一体所持しているのですが、如何せん基本スタイルとして「ちょっと小さい子が好き」(‥‥って書き方をすると犯罪のスメルがするなぁ‥‥)なので、27cmはむしろ逆をいくので「うん、まぁ、美人だし美しいけどうーん」というポジションでした。

今回の結論:食わず嫌いはよく無い

という事で今回の動画で「momokoさんヤッベェ!!」という事にようやく気付きました。とは言え「ちょっと小さい子が好き」スタイルはそこまで崩れないのですが、いや、でもmomokoさんは絵になるなぁ‥‥