NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:撮影用ライト購入したー!

f:id:kiroitori123:20210926195144j:plain 「沼」なんて言葉がある。

つい先日、Eテレで「ドール沼」なんぞというキーワードで番組が作られていたが、まさに世間には沼が広がっているのである。むしろ世間全体が何らかの沼とも言える。

先ほども言ったように「ドール沼」はまさに今私が使っている沼ではあるが、個人的には、私の漬かり具合はそこまで大したもんじゃ無いと‥‥思っている‥‥たぶんそうじゃないかな‥‥まちょっと覚悟はしておけ‥‥(謎の関白宣言)

いや実際「ドール無限コンプじゃぁあ!!」という程狂ってはいない。むしろ狂っている度合いとしてはカメラ関連やMac関連の方がよっぽど私は欲を掻き立てられているのである。

そんな「カメラ沼」の一角「ライト沼」の動画です。

実際にはこんなもん「沼の淵にちょっとだけ立ち寄ってみた」程度なのでペーペーの初心者なのですが、誰かに背中を押されたり引きずり込まれたりしたらこの沼は本当に怖いと思っています‥‥

でも、怖い沼ほど魅力がある(ドヤ