NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ようやくミディブライス

f:id:kiroitori123:20210926111329j:plain ドールというものを好きになってなんやかんや三年以上経過(それでもまだ三年‥‥)

「どの種類のドールを一番沢山所有してるの!?」と言われると、ちゃんとカウントした事はない(なぜって恐ろしいから‥‥)けれども、おそらくミディブライスかrurukoになると思います。知った歴としてはミディブライス(なんならデビューがミディ)なので、「自分はミディブライスが一番好き」と言っても一応過言ではないのかなと思っています(DDすぎてブレッブレですが‥‥)

という事で今回の動画です。

ようやくミディを動画のネタとして扱うという事で、実はまさかの三部構成になっています。本当はミディについてタップリ語りたいけど完全にキモい空気になりそうなのでそれはまた次の機会に‥‥