NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:定番のワンピースは楽

f:id:kiroitori123:20210926111335j:plain 第二弾です(いきなり本題)

今回は毎度のワンピースなので本当に息抜き回です。正直そんなに向上心の無い人間なのでずっと息抜き回でいいやん感があるんですけれども、それだと毎回動画同じでいいやん→なんなら喋るだけでいいやんになって、それはもうミシンラジオではなくてラジオやんになるので縫います。

今回の動画は日差しがいい感じに入って暖かそうに撮影できました。そろそろ撮影用のライトとか欲しいなぁとか思うんですが、ドールを撮影するためのライトすらどれ買っていいか分からず迷走しているのに撮影用ライトなんぞおこがましいよな‥‥と思いつつ、やっぱり欲しいなと思う昨今です。