NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:頑張れない自分がそこにいた

f:id:kiroitori123:20210926111339j:plain そもそも私のやっているミシンなんていうものはまさに「趣味」というものなので、仕事でもなくただただ自己の制作欲を満たしているダケとも言えるんですが、それでも向上していきたいという想いもあって「手芸部」なんていう部活っぽい呼び方をしているのですが

まさに今日は「部活」であり、むしろ「挫折」がテーマだったようにも思います

でもやっぱりこういう思いを積み重ねて成長するのかなと思いつつ、私はスポ根精神が微塵もない人間なので、もう少しスローペースかつ小さめの挫折にしておきたいです‥‥

今回の動画は愚痴が大半をしめていますがまぁ、こういう日があってもいいかなと。

でも、年内はもう辞めておきます‥‥