NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:時には失敗もする(時には?)

f:id:kiroitori123:20210926111355j:plain 毎日投稿したいなぁとは思いつつも、土日は収録はできないし、祝日があればさらにできないし、そして今回は子供の体調不良でさらにできず‥‥なかなか安定して更新とはいかないですね。

 

そしてまんまと子供の風邪が私にうつって絶賛体調不良です‥‥ウウ‥‥(子供の風邪は大体おかーちゃんがもらうアルアル)

 

そして体調が悪いからではないんですが、今回の手芸部は失敗、というか結果として「着ることができなかったエンディング」となってしまいました。

こういうことがあると、やっぱり私の中で「ズボンは鬼門」みたいなトラウマがニョキニョキしてくるワケですが、ちっこい子がダブユルッとした服を着ている姿は憧れなので、なんとか同じ形ではなくともリベンジしていきたいと思います‥‥。