NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:雪の日にはオーバーオールを

f:id:kiroitori123:20210926111351j:plain 今シーズンは寒くなるなんていう予告は実は春頃には出ていたんですが、まんまと当たったなという感じがしています。割と頻繁に雪が降る。私の住んでいる岐阜は「夏暑く、冬寒い」という誰が好んで住むんだろうランキング上位間違いない県(私は‥‥好きですよ?)なんですが、やったら寒いです。

 

そんな、今朝もうっすら雪が積もった今日なんですが、私は家に引きこもってドール服縫いながらぬくぬく撮影していました。

動画内でもなぜ「お迎えするぜ! 無事予約できたぜ!」という事をやんわりぼんやりしているのか、自分でもよくわかっていないのですが、どうも今回の子は割とまだ欲しいけど予約確定できてない方がおられるようなのでそのあたり静観しております‥‥。でもアゾンさんってどういう方針なのか私まだあまりアゾン事情に詳しくないのでわかってないんですよね‥‥。普通に二次生産とかあるんですか‥‥そもそもドールにそれは難しいか‥‥

 

ともあれ私は到着が楽しみです(ニッコリ