NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:ことしもよろしくお願いいたします!

f:id:kiroitori123:20210926111347j:plain あけましておめでとうございます!

(‥‥といってももう7日ですが‥‥)

 

今年もバリッと動画をUPしていきたいと思いつつ、このBlogというか、今は動画更新通知所みたいになっていますが、こうやってダラッと動画の後日談というかゆる話を書くのも私の楽しみの一つなのでこちらも引き続き続けていきたいとおもいます。

 

という事で、今年一発目の動画です。

動画の中でも話しているのですが、今年はよりVlogスタイルにして更新頻度とライブ感を大事にしていこうかなという方針で運営してみようと思っています。正直私はそんなに積極的にお迎えをするワケでもないですし、プロ級のミシン技術を持っているワケでもないので、ただただ(ドール好きなヤツが日々こうやって楽しんでるんだよ)というのを頻度高めに更新する事で、ちょっとした暇つぶしになってもらえたらなという感じです。後は、模索してる過程も楽しんでもらえたらなという気持ちでいます。

 

モー娘。というよりAKBって感じですかね‥‥(例えが独特)

成長する過程も楽しんで応援してもらうスタイルというヤツです。

 

という事で、今年も楽しみながら動画もBlogもお届けできたらと思いますので、よろしくお願いいたします!