NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:のらんドールヒストリーVol,03

f:id:kiroitori123:20210926194315j:plain 相変わらず半透明肌の撮影が下手なドール者、のらんです。こんにちは。

 

おそらくこのブログも2020年は最終更新になります。

 

唐突に始めたこのYoutube更新に伴うブログ開設‥‥慣れないWordPressなんぞ使ってなんで更新してるかってそれは私の2020年の上半期であった出来事の厄払いみたいなところがあったのですが、そういう意味ではYoutube更新もコロナでどうにもならないよポイズンな気持ちをぶつけた先だったのかもしれません。でも結果としてとても楽しめているのと、いいきっかけになったので、よかったのかな?

 

来年、どんな感じで進めていくとか全然決まってないですけど、Youtubeもブログもなが〜く続けて行きたい、というのが唯一の目標と言っても過言ではない感じですので、楽しく続けていけたらと思います。

 

あ、ご紹介遅れました! 今回の動画です。

このドール歴の紹介も、また数年後とかに「いやあの頃はあんな事言ってたけどさ」みたいになるかも‥‥フフ‥‥未来の自分が楽しみです^^