NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:セーラー服とruruko

f:id:kiroitori123:20210926111359j:plain すでに予兆はあったんですがまんまと子供の風邪をもらいました‥‥そして子供はピンピンしてます‥‥本当テンプレートすぎて泣けます‥‥

 

といいつつ午前中はまだ割と元気だったのでミシンをふみふみ、動画をとりとりしておりました。

 

だってセーラー服はどうしても作りたかったんだもん。

という事で今回はセーラー服です。と言ってもあくまでも実験というか試しに縫ったので本番では無いんですが、それでもセーラー服という底上げがあったので、結局割とガチでミシンに向かっていました。

 

そして案の定今具合が悪いです‥‥。

うーん。明日は一日ダラーっとおやすみしようかな‥‥。

あ〜‥‥でも作りたいものが‥‥(休め)