NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:最初は成功する気でいた

f:id:kiroitori123:20210926111536j:plain

最近すっかりハーフリネンにハマっている日々ですが、やはりどの布にチャレンジしてもオビツ11サイズというのが一つのハードルになってきます。ドール服なんてのは大きすぎても小さすぎても作りにくいですし、なんならやっぱり「自分にとって得意のサイズ」というのはあるので、私にとってそれは20〜22という(狭い‥‥‥)サイズ感なので、オビツ11サイズはやっぱり難関なのです。

それでも最近ハーフリネンとの相性が良かったり襟や袖の成功率も上がっていたので完全に油断をしていたのですが、はい、油断でしたねただの。ハイ。

という事で本日の動画です

結果的に可愛く出来たのでヨシ!と言いたい所ですが、いい加減ステップアップしたいとも思っているので‥‥うーん。こればっかりは心と技術のバランスですね‥‥。