NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:春休みに買ったものたち

f:id:kiroitori123:20210918200203j:plain

春休み‥‥短いとは言え長かった‥‥

でも今回の春休みはもう色々と休むぞ!!という気マンマンだったのである意味割り切って楽しむ事ができました。動画を休む事やミシンを休む事にちょっと躊躇というか怖い気持ちがあったんですが、おおらかな気持ち大事ですね‥‥フフ‥‥

なので、これからもスポッと休む事もあったりするかもしれませんが、そんな事情もありつつですので、ゆるやかに見守っていただければと思います。

という事で、今回の動画も非常にユルッとな内容です。

今回はミシンは全く使わず購入したものたちの紹介になっちゃったんですが、こうして手元に沢山型紙がやってくると作りたい欲が湧いてきます‥‥! とは言え一ヶ月後にはもうGWがきちゃうんですが、楽しんでまたミシンやっていきたいと思います。