NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:黒髪おかっぱのCream MELAがやってきた

久々のお迎え! 久々の20cmドール感!!
f:id:kiroitori123:20220415162445j:plain

もうこれはことある事に言っているので、みなさんまさに耳にタコができてしまっているかと思いますが、私は20cmドールが大好きなんです‥‥。あのちょうど良いサイズ感、連れ出しても存在感はあるけど荷物にならない、大人びすぎてないけどちゃんとドールらしさもある、まさに「ミディサイズ」です。日本人は平均値が好きな人種だと思うんですけど、そんな日本人に「Mサイズ」ってやつはドンピシャなんです。

‥‥が、どうも世間の流れはそうではないらしく‥‥いやたしかにリカブライスサイズが王道の22cmで、20cmが「中途半端」なんだろうなとは思いつつ‥‥いやなんとか20cmのムーブメントが来てほしいと、なんならドールの世界に足を踏み入れたその時から思ってます‥‥

という事で今日の動画です


www.youtube.com

20cmドールを渇望しすぎて、ついに海外の子にまで手をだしました私。いやでも20cmなら何でも‥‥という事ではないですよ。本当に可愛い。たまらないです‥‥。このちょっとレトロロリイタな感じがドンピシャストライクでした‥‥。

ハーもっと20cmドール流行らないかな‥‥