NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:着物は難しい。ペンギンは可愛い。

思えば長い道のりであった

f:id:kiroitori123:20220415164435j:plain

うっすらとした記憶ですが、着物を作ろうと思って作り始めたのは2月ごろだったような気がします‥‥あれ、もっと前だったっけな‥‥

で、途中で「あ、袴もいいかもなー」なんて心が移り変わりつつも、結局袴のメインシーズンである卒業式シーズンも華麗にスルーしてしまって「やっぱり着物でがんばるか‥‥なんとか花見までに‥‥」なんて思って、挫けそうになりつつもなんとか継続していました。

いやそれもこれも動画にしたから!

本当youtubeやってて良かった‥‥youtubeで公開してなかったら「まぁ‥‥いいか‥‥」って100%なってました。だってyoutubeやっててもおくらに入れたのがいくつもあるのに!!(理由にならない)

そんなこんなで今日の動画です。


www.youtube.com

あんまり「動画見てね!!」とか言わない私ですが、今回ばっかりは見てほしい‥‥気合が入りすぎてわざわざ外で撮影するほどに嬉しかったです。

f:id:kiroitori123:20220415164911j:plain

オフショをもう一枚。可愛い✨