NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:夢の国と現実の刺繍

どうして千葉のテーマパークを夢の国というようになったんだろう

f:id:kiroitori123:20220225171326j:plain

ちなみにひょっとして「夢の国」という表現方法が私しか使っていないとアレなのでいうと「ディズニーランド」のことです。そう「夢の国」

私は岐阜生まれ岐阜育ちの生粋ですが、おそらく岐阜在住にしてはディズニーに行った回数は「そこそこ」あると思います。子供の頃からカウントすると、うーん‥‥‥思い出せるかぎりで7回‥‥?くらい‥‥?あ、あと、ロスのディズニーランドにも行ったことあります(出張のついで)

で、そんなワケで今回の動画はディズニー関連の話題の多いネタです。


www.youtube.com

なんだかんだ実はあと一ヶ月くらいです夢の国。こうやってお洋服を作るのも楽しいですが、やっぱりなんてったって夢の国に行くことそのものがたのしみです‥‥!

まぁとりあえずそれまでに仕上げないとですね。どうも最近途中で挫折することが増えているような気もしないでもないので‥‥着物‥‥いや、着物はゆーーーーっくりですが、一応手をつけてます!

クロスステッチは‥‥実はちょっと定期購読の解約を迷ってます‥‥ww

いややっぱちょっとしんどいなぁw