NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:春色の服で春を見つけに‥‥

フリルパンツというリアル世界では選ばれし民のみ履けるアイテム

f:id:kiroitori123:20220404225053j:plain

人形の服をこうして作っていて「あ、いいなぁ」と思うのは、自分には到底着れない服や、ちょっと攻めたチャレンジ服なんかも着てくれて、しかもその難易度高めの服も難なく着こなしてくれる所です。

前回ご紹介したルーシーちゃんみたいに、そもそもポテンシャルが高くて服に負けない存在感を持っている子、というのもソレなんですが、rurukoちゃんはどちらかというと「普通に居そうだけど純粋に可愛い」というところなのかなと思います。まぁ私の贔屓目もありますけどね‥‥。


www.youtube.com

フリルパンツなんて、私は一生履いた事が無いですし、この先も一生履かなそうなんですけど、そういう夢を叶えてくれるのが人形服のいいところだなぁ‥‥なんて思います。あ、でも、rurukoちゃんみたいなリアル寄りの子は、カジュアル系や可愛い系も全然着こなしてくれるし、なんなら制服とかもとってもリアリティがあって‥‥まぁ、結局なんでも似合うよね、というところに話は落ち着くんですけど‥‥

それにしても私にしてはめずらしくガーリーな服をここ最近作ったので、そろそろまたカジュアル路線行こうかな‥‥