NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:案ずるより産むが易し‥‥かな?

ルーシーちゃんは本当にお迎えして良かった

f:id:kiroitori123:20220325165336j:plain

いやなんかこんな書き方すると「他の子はそうでもないんかい!」というツッコミが入りそうですけど、ルーシーちゃんはいい意味で期待を裏切ってきたというか‥‥たしかルーシーちゃんは、最初のアニバとして登場した時はスルー(抽選とかも参加せず)したんですけど、後日なんかのタイミングでポッと買えたんですよね‥‥たしか‥‥(曖昧)

私の趣味嗜好をよくご存じの方はお気づきかもしれないんですけど、そもそも私はどっちかというと素朴系の子が好きなので、ルーシーちゃんのようにゴージャス美形っ子は、綺麗だなぁと思う反面「手に余るなぁ」みたいなところがあって、割と避けてたんですよね‥‥

が、実際に手元にやってくると、すごい‥‥すごいポテンシャル‥‥。

やっぱ美人さんって、カジュアルも全然着こなすし、なんならちょっとサイケデリックだったりなファッションもものにしてしまうというか。そこがまさにブライスのすごい所なんだろうなと思ってます。そういう事を気づかせてくれたルーシーちゃんは、本当にお迎えして良かったなぁ‥‥と思うワケです。

リバティをメートル単位で買う日が来て欲しい

そんなこんなで今日の動画です


www.youtube.com

リバティ、毎度のハギレを使ってます。いやもうハギレしか買えませんって‥‥。大塚屋のリバティコーナーとか見ますけど、あんなん‥‥あんなん‥‥裏山‥‥

あー一度贅沢にリバティ使って人間サイズのブラウス作りたい‥‥(勿体無くて着れなさそう)