NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:姉妹コーデはドール界でも鉄板

f:id:kiroitori123:20210917222450j:plain

どうでも良い個人情報なんですが、私は一人っ子なので、いわゆる「姉妹コーデ」というのはした事がありません。まぁ「姉妹コーデ」は必ずしも姉妹でやるというワケではなく、むしろ姉妹より仲の良い友達や同級生でやったりするイメージが強いですが‥‥

姉妹コーデしてくれる仲の良い友達が居ないと言うワケでは‥‥ワケでは‥‥(オロオロ

まぁそんな恵まれない私は、幸いにも娘として姉妹を授かったので、まさにリアル姉妹コーデを楽しんだりはしています。(最近大きくなってきたのであまり姉妹コーデしてくれませんが‥‥)

織江さんもこんな気持ちなのかな‥‥(と、なんとなく心を寄せてみる)

そんなワケで、今回の動画は久々のリカ回で、さらにミキマキも登場です。

そう言えばウチの姉妹はすっかりリカさんはちょっと卒業気味だったりします‥‥子供のブームは本当あっという間ですけど、その割にはリカさんの時代は割と長かったのかな‥‥と客観的には思います。もちろん、飽きたからポイという事ではないので、今後もセッセと母がメンテしたりお洋服作ってあげたりして、フと思い出した時になでなでしてくれたらいいなぁ‥‥なんて(何だか今日は織江モード)