NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:長袖ワンピース作ってみた

f:id:kiroitori123:20210926111306j:plain 前回の型紙本でカーディガンが思いの外上手にできて気を良くして‥‥

あ、もうちょっと上級者向けの服も作れるんじゃないかな?

なんて調子乗ってやったらこのザマでした

でも、実際ものすごく失敗したとかではなくて、一応ぱっと見成功したんじゃないかなとは思います。普段作らないようなテイストのものができたので新境地がひらけたかなという気もしますし‥‥

とは言え、結構途中挫けそうになって「もういい‥‥今回はお蔵入りにしよう‥‥」なんて思ったりもしたので、しばらくはちょっとリハビリというか、心の安定をはかれるような難易度低めのソーイングに勤しみたいとおもいます‥‥フフッ