NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:マクドナルドハッピーセットリカちゃん

f:id:kiroitori123:20210926202134j:plain ついに今年もこのシーズンがやってきました‥‥。

子供が9歳と7歳なので、まだまだ子供向けのサービスや商品にはお世話になりっぱなしなのですが、マクドナルドのハッピーセットもその一つです。

「普通のメニュー頼んでもいいんだよ‥‥」とは一応毎回言うのですが、やっぱりハッピーセットになります。結局おもちゃ目当てなんですけどね‥‥

そんなハッピーセットですが、年に数回は、私自身が必死になって買うターンがあります。今回がまさにそのターンでした。

リカちゃんのハッピーセットです。

これ、今回で4年目だそうですが、おそらく初登場の時から購入しています‥‥おかげでかなりの量になりました。

今回の目玉は「植毛リカちゃん」で、本物のリカちゃん人形と同じく繊維の髪の毛が生えてます。

今回はとりあえず2コ、買ってみました。 (とりあえず‥‥です‥‥)

さて、終了するまでにあと何個買うのかな‥‥