NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:子供服リメイクでドール服

f:id:kiroitori123:20210926202255j:plain 季節が移り変わる頃にするもの‥‥それは「衣替え」です。

という事で我が家もちまちまと衣替えしているのですが、衣替えしていると出てくるのがサイズアウトした服等‥‥しかも子供服なんてのは1年後着れたためしがないので、しまっておいてはみたものの着れない服が山ほど出てきます。

という事で今回は、サイズアウトした子供服を、せっかくなのでドール服にリメイクしました。

娘からの要望としてはリカちゃんだけだったのですが、せっかくなのでというのと、小さいサイズは完成度に不安があったので、ちぃポポちゃんにも作成。

思いの外上手にはできたものの、やはりハサミを入れるのは躊躇するのと、失敗できないというプレッシャーで普段以上に疲れたので‥‥ま、まぁ、たまにくらいなら‥‥いいかな‥‥

では!