NORA-Box

ドールをとりまくハンドメイドあれこれブログ

【Youtube】動画更新しました:1年間で70本

f:id:kiroitori123:20210917215852j:plain

最近の若者の将来の夢、ちょっと前の1位はYoutuberでしたけど、今は「インフルエンサー」とかそんな噂‥‥。インフルエンサー!? インフルエンサーって夢なの!? なんか結果としてインフルエンサーになってる事はあるかもだけど‥‥ゴニョゴニョ‥‥

いや、まぁインフルエンサーはいいんです。Youtuberです。まぁ未だにYoutuberという夢も人気みたいですけど、実際とりあえず10本、できれば50本とか、とにかく継続して投稿し続けられるかどうかというところですよね‥‥結局どんな仕事でも「続けられるかどうか」というのは向いている向いてないを判断する上で結構重要ポイントなんだと思います。

まぁ、私はYoutuberを目指したとかではないんですけど、それでも「ゆるくても良いから続けたい」と思った結果、まるっと一年でナンバリングで70本、ナンバリング外の動画も合わせたら80本近い動画をUPできたというのは、一応「それなりには継続した」と言えるのかな‥‥と思っています。

もちろん1年で終わりではなくて、できれば何十年単位で続けられたらいいなぁと思ってますけどね。楽しいしこうやって蓄積されていくのは自分自身嬉しいので、無理せず、それでもそれなりに頑張っていきたいです。

そんなこんなで一年記念の動画が今回です。

記念というか、チャレンジ企画ですが、ちゃんと一式作る、というのはあんまりやってみた事がないので、ちょっとこの機会に、ちゃんとしたコーディネイトみたいなのも今後作っていってみたいです。二年目も技術向上しつつお人形遊び楽しんでいきます!